« カププラ版の寝台特急電車583系 | トップページ | 赤坂見附 »

2008年3月 3日 (月)

カププラのカププラです。

P1001073いったい、なんのこっちゃ。カププラのカププラとは。そう、その名の通り、カププラがカププラになってしまったのです。写真に写っているものじたいが、ガシャポンに入っていたおもちゃです。ガシャポンをまわすと、出てきたものがカププラのマシーンのセットなのでありました。カプセルを開けると、その中にはカプセルのマシーンを組み立てる部品が入っています。そして、何と、そのマシーンの中に入れるカプセルまであるのです。このマシーンの中に入れるカプセル、とても小さいです(写真がなくてすみません)。

P1001074P1001072私の保有する「カププラのカププラ」コレクションには、500系のぞみと、E2系こまちの2種類があります。左右の置き方を変えてパチリ。携帯電話のカメラで撮影したのと、私の撮影の技量不足のため、面白味が伝わりにくいかと思いますが、とても楽しい品物ですよ。

|

« カププラ版の寝台特急電車583系 | トップページ | 赤坂見附 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/10887547

この記事へのトラックバック一覧です: カププラのカププラです。:

« カププラ版の寝台特急電車583系 | トップページ | 赤坂見附 »