« 赤坂見附 | トップページ | 休みの日もつい・・・(日曜のベイエリア) »

2008年3月 8日 (土)

あこがれのベイエリアへ

P1001081 happy01ベイエリアにやってきました。ベイエリアって、Bay Area と通常書くのでしょうね。Bayですから、東京だったら東京湾のこと。私が行くベイエリアとは、徳兵衛のことですから、正式には『べえエリア』ですね。そうそう、この日も徳兵衛のある、御茶ノ水のベイエリアにやってきたのであります。

P1001080注文したのは、イカゲソと冷奴。いつもの定番メニューであるでお新香は売り切れでした。beerアルコールはもっぱら生ビールです。またまた、お店に伺った時間帯が遅かったため、お会いしたい方には出会うことができまえんでした。weep

P1001079さて、もっと早い時間帯にお店に行ければ、いろいろな出会いがありそうですね。night

|

« 赤坂見附 | トップページ | 休みの日もつい・・・(日曜のベイエリア) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/11087346

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれのベイエリアへ:

« 赤坂見附 | トップページ | 休みの日もつい・・・(日曜のベイエリア) »