« 愛する下町の風景(香喜、パンのペリカン) | トップページ | 雛人形飾っています »

2008年2月26日 (火)

徳兵衛へ(行ってきました!)

beer御茶ノ水の徳兵衛に行ってきました。私にとっては、心の拠りどころというか、その場にいてとても心和む場所です。うちの奥さんとも結婚前にはデートで何度か立ち寄ったこともあります。scissors

そんな、おっぺけぺーな私にとっては、やはり自分が戻ってこれる場所の一つだと断言できます。心やすらぐ、気持ち潤う、意識失う(?)、自身の感情が表に出ても恥ずかしくない場所です。happy01

この日も、楽しく飲ませていただきました。既に伺った時間ではゲソ焼が売切れでしたが、お新香を頂いて帰りました。昔からの顔なじみ、元上司、そしてお医者さんや大学の先生、大手企業の社員の皆様など、顔ぶれはとてもバリエーションがあります。

ぜひ、このページをご覧の皆様、お店に足をお運びください(おっぺけぺーな私からは何も出ませんが・・・)。

追伸:万次郎様、またお会いできませんでした。タイミングが悪いですね。申し訳ありません。weep店内でお会いした際には、必ずお声かけしますので。よろしくお願いします!delicious

|

« 愛する下町の風景(香喜、パンのペリカン) | トップページ | 雛人形飾っています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/10780748

この記事へのトラックバック一覧です: 徳兵衛へ(行ってきました!):

« 愛する下町の風景(香喜、パンのペリカン) | トップページ | 雛人形飾っています »