« 寒い夕闇の風景です。 | トップページ | 競馬界が熱いです! »

2008年2月11日 (月)

また雪が降りましたね。

P1001026 2月に入ってから寒い日が続く中、雪に降られる日が多いと思います。昨年と比較すると、いったいどうでしょうか。統計上のことは分かりませんが、今年は雪に見舞われることが多いと感じます。しかも、先週もそうでしたが、この週も週末に降られているのですよ。

P1001027さて、2月9日の土曜日のことですが、予報では午後から雪。でも、午後2時頃に少し待った程度で安心していました。その矢先のこと、雨から急に雪に変わり、いつの間にやら大降りになってきました。雪が舞っています。寒い夜になってしまいました。この三連休、どうなることかと思っていましたが、朝目覚めてみると、すっかり道路は雪が融けてていました。同じ場所を撮った写真をご覧ください。夜の写真は暗いので雪が積もっているのが分かりにくいでしょうが、朝になるとほとんど雪が残っていません。

P1001032P1001033おかげさまで日曜日は車で出かけることができました。

|

« 寒い夕闇の風景です。 | トップページ | 競馬界が熱いです! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/10441529

この記事へのトラックバック一覧です: また雪が降りましたね。:

« 寒い夕闇の風景です。 | トップページ | 競馬界が熱いです! »