« 2月は寒い日が続きますね。 | トップページ | また雪が降りましたね。 »

2008年2月11日 (月)

寒い夕闇の風景です。

P1001024寒いということで、続いて夕景もご覧頂きましょう。私の勤務する会社が入居するビルから見える夕景です。とても夕陽がきれいです。ここのところ、晴れているとこのような美しい夕陽を眺めることができます。トイレに行く際、エレベータホールを通る際に、こんなにも美しい夕景が見えるのです。まぁ、カメラが携帯電話だということ、そして私の未熟な技術での撮影ですので、被写体がいくら美しくても完成度には限界がありますので、ご了承ください。あと、窓越しなので、反射がありますよ。

P1001025それにしても、こんなにいい天気のときこそ、外はとても寒いのです。低い夕陽が事務所の中やビルの廊下に向けて、あたかもスポットライトのように差し込んできます。夕陽が少し沈みかけると、そこには美しい形をした富士山が見えます。これも、また絶景ですね。富士山はよっぽど寒いでしょうけどね。

|

« 2月は寒い日が続きますね。 | トップページ | また雪が降りましたね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/10423733

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夕闇の風景です。:

« 2月は寒い日が続きますね。 | トップページ | また雪が降りましたね。 »