« 雪の日曜日(でも出かけました) | トップページ | 2月14日は『第16回ゴールデンジョッキーカップ』 »

2008年2月 3日 (日)

鉄おも2008春号購入!

P1001020雪の降る今日、一ツ橋の日本教育会館で開催された日本FP協会の支部研修会に参加した際に、神保町の書店に立ち寄りました。あったあった、そうそう、1月30日に鉄道おもちゃ2008春号が発売されているのです。店頭でされを見つけた私は、早速手に取り、購入しました。

P1001019今回発売された春号にはスペシャルふろくとして、カプセルプラレールのEF5893号〈青大将〉が付いているのですよ!次回発売の3月30日には、青大将カラーの客車2両がふろくになっているのだそうです。3両揃えれば格好いいですよね。これは買わねばなりません。とても楽しみです!

|

« 雪の日曜日(でも出かけました) | トップページ | 2月14日は『第16回ゴールデンジョッキーカップ』 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/10239177

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄おも2008春号購入!:

« 雪の日曜日(でも出かけました) | トップページ | 2月14日は『第16回ゴールデンジョッキーカップ』 »