« 正月の風景(ようやく浅草へ) | トップページ | 『第6回佐々木竹見カップ』出場騎手発表! »

2008年1月14日 (月)

正月の風景(三連休の寒いこと)

P1001005この三連休はとても寒い日が続きました。毎年、成人の日前後、そして、センター試験の頃って、とっても寒いですよね。おっぺけぺーな私は、三連休に所用で外出。以前、クリスマスツリーが点灯されていた場所の近くを通りかかったので、その場所まで足を運んでみました。

P1001004すっかり雰囲気は変わっていました。本当に、この場所にクリスマスツリーが立っていたのかと思うと、全く想像ができませんでした。ただし、あの時と同じなのは、寒いってことだけですね。

|

« 正月の風景(ようやく浅草へ) | トップページ | 『第6回佐々木竹見カップ』出場騎手発表! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/9881908

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の風景(三連休の寒いこと):

« 正月の風景(ようやく浅草へ) | トップページ | 『第6回佐々木竹見カップ』出場騎手発表! »