« ということで・・・ | トップページ | 大晦日の風景(お買い物) »

2008年1月 1日 (火)

2008年元旦を迎えて

ついに年が明け2008年の元旦を迎えました。これまで、おっぺけぺーな私の開設するココログページ『おっぺけぺーな私です。』にアクセスいただいた皆様、ありがとうございます。そう、おめでとうと率直に申し上げられない理由があります。実は、おっぺけぺーな私は、2007年に身内に不幸があったため、服喪期間中なのです。年賀状ではなく、喪中葉書での年末挨拶をしました。

でも、今年もおっぺけぺーな私の開設するココログページ『おっぺっけぺーな私です。』をよろしくお願いします。日々のおっぺけぺーなことをこれからもお伝えしていきますので。

|

« ということで・・・ | トップページ | 大晦日の風景(お買い物) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/9677603

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年元旦を迎えて:

« ということで・・・ | トップページ | 大晦日の風景(お買い物) »