« 鴨川シーワールド! | トップページ | そう、ホテル三日月なのです。 »

2007年10月 1日 (月)

外房の海をめざして

P1000866鴨川シーワールドへ行ったのには、実は別の目的があったから。その目的地は外房の海の目の前の場所。でも、海水浴が目的ではない。もう既にそのシーズンは終わっているし。残暑の中、朝早く東京を出て車を走らせた。

P1000861約3時間ほど走って着いたところは、安房小湊。目の前に広い海が広がる。目的地の近くに着いたのはいいけど、少し時間が早い。まぁ、先にお昼を済まそうということで、ラーメン「タロー」に入店。家族でラーメンと餃子をすすったのだった。

P1000860この日も暑かったのです。残暑でしたね。

|

« 鴨川シーワールド! | トップページ | そう、ホテル三日月なのです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/8185761

この記事へのトラックバック一覧です: 外房の海をめざして:

« 鴨川シーワールド! | トップページ | そう、ホテル三日月なのです。 »