« ゴールデンウィークのできごとより(その①)洗車へ | トップページ | ゴールデンウィークのできごとより(その③)青梅鉄道公園へ »

2007年6月 3日 (日)

ゴールデンウィークのできごとより(その②)外食

P1000487連休中、家族で出かけた際に外食をすることに。その場所とは? そう、案の定、「いつも」の場所というかエッセンスというか、家族が大好きなお店「幸楽苑」なのだ。連休中なのに、わざわざ、ここに来なくてもいいのでは、という人もいるでしょう。はい、私も実は少しは早感じています。でも、子供たちが大好きな場所なのです。

P1000488_1

店内入り口では、我が家と同じように、家族連れの方々が待っている。我が家もそれに続く。やはり、お昼時、皆さんもお目当ては安価で楽しく食事が食べれることなのだろう。

子供たちは、お子様セット。いつものやつだ。私も妻も、とりあえず大人一人前ずつと餃子を注文。周囲にも我が家と同様に小さいお子さん連れのお客さんも多かった。皆さん、大好きなんですかね。

P1000489

さて、満腹後、我が家は目的地に向かったのだった。

|

« ゴールデンウィークのできごとより(その①)洗車へ | トップページ | ゴールデンウィークのできごとより(その③)青梅鉄道公園へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/6656834

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのできごとより(その②)外食:

« ゴールデンウィークのできごとより(その①)洗車へ | トップページ | ゴールデンウィークのできごとより(その③)青梅鉄道公園へ »