« ゴールデンウィークのできごとより(その③)青梅鉄道公園へ | トップページ | ゴールデンウィークのできごとより(その⑤)おもちゃフェスティバル »

2007年6月 3日 (日)

ゴールデンウィークのできごとより(その④)木場公園へ

P10005564月にもやって来た、木場公園へ。この日は、この公園内で、物産展やらアマチュアバンドのライブなど、行事は盛りだくさん。とても好天で、暑くて初夏のような陽気だった。車で来てしまったのが残念。ライブを鑑賞しながらビールを飲む人の姿が何人も見えた。いった、皆さん、昼間から飲んでしまっていいのですかね。

P1000557

ひととおり子供を遊ばせてから、帰宅。夕陽がとてもきれいだった。日に日に陽が長くなってきているのを感じたのだ。

|

« ゴールデンウィークのできごとより(その③)青梅鉄道公園へ | トップページ | ゴールデンウィークのできごとより(その⑤)おもちゃフェスティバル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/6657144

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのできごとより(その④)木場公園へ:

« ゴールデンウィークのできごとより(その③)青梅鉄道公園へ | トップページ | ゴールデンウィークのできごとより(その⑤)おもちゃフェスティバル »