« ゆりかもめに乗る | トップページ | 日テレタワー »

2007年6月24日 (日)

フィフィを見た(?)

P1000565先日、うちの奥さんが息子の遠足に帯同して行ったときのこと。あの、アイチテルに出演している、ファラオの申し子こと、フィフィに会ったというのだ。そこは動物園。遠足で一緒に行ったら、人気動物の前で取材をしていたのだそうな。それを見ていた同伴のお母さん方は、フィフィを見て感動!子供たちにもみくちゃにされていたそうだ。

P1000564

テレビで見るよりも、「きれい!」と叫ぶ人ばかり。ちなみに、その日は水曜。早速、帰ってからアイチテルを見た(?)ようです。

全て、人から聞いた話なので、私がどうこう言う立場ではありませんが、うらやましい限りです。

|

« ゆりかもめに乗る | トップページ | 日テレタワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/6912248

この記事へのトラックバック一覧です: フィフィを見た(?):

« ゆりかもめに乗る | トップページ | 日テレタワー »