« ゴールデンウィークのできごとより(その④)木場公園へ | トップページ | ゴールデンウィークのできごとより(その⑥)たけのこ掘り »

2007年6月 3日 (日)

ゴールデンウィークのできごとより(その⑤)おもちゃフェスティバル

P1000558おもちゃフェスティバルへ。このイベントには、昨年もやって来たので、今年も参上。会場となる場所は小学校と隣接する公園。最初に入り口でカードをもらって、それを持って各コーナーへ。いろいろなゲームをして、スタンプをもらう。スタンプが貯まるとおもちゃがもらえる。それから、合間にじゃんけん大会があって、勝つとおもちゃがもらえるのだ。

P1000560

それにしても、こんなイベントが街中でやっているのだ。親としても嬉しい限り。貰ったおもちゃは、多くが型落ちだけど、それでも子供たちは大喜び。来年もやってほしいね。

|

« ゴールデンウィークのできごとより(その④)木場公園へ | トップページ | ゴールデンウィークのできごとより(その⑥)たけのこ掘り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/6657306

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのできごとより(その⑤)おもちゃフェスティバル:

« ゴールデンウィークのできごとより(その④)木場公園へ | トップページ | ゴールデンウィークのできごとより(その⑥)たけのこ掘り »