« おっぺけぺーな私が選ぶ2006年10大ニュース!第1位! | トップページ | 正月の風景(初詣へ) »

2007年1月 4日 (木)

正月の風景(アキバのヨドバシカメラへ)

正月の2日、秋葉原のヨドバシカメラへ出かけた。もはや、ヨドバシカメラは秋葉原の顔といってもいいくらい馴染んできたと感じる。

今回の目的は、電波時計を購入すること。転職の記念にと、妻が買ってくれるというのだ。これまで腕時計を買うことを主たる目的として買い物に出かけたことはあっただろうかと思うほど、腕時計についてはほとんど関心がなかった。最近でも、数年間着用していた腕時計が止まってしまったので、電池を交換するなり修理するなりすればよかったのだが、携帯電話さえあれば生活にほとんど支障がなかった。なので、腕時計をするのは本当に数ヶ月ぶり。

P1000354ヨドバシの腕時計コーナーで気に入ったものをようやく見つけた。値段は、な、なんと・・・。こんなお金をかけて腕時計を買うくらいなら、なんて思ったが、妻の勧めで購入となった。大事にしよう。

さて、別フロアの玩具コーナーの奥に、鉄道模型のコーナーを発見。何度かアキバヨドバシを訪れたことがあったが、こんなコーナーがあったとは知らなかった。次回は、ここをゆっくり拝見したい。

|

« おっぺけぺーな私が選ぶ2006年10大ニュース!第1位! | トップページ | 正月の風景(初詣へ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/4795850

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の風景(アキバのヨドバシカメラへ):

« おっぺけぺーな私が選ぶ2006年10大ニュース!第1位! | トップページ | 正月の風景(初詣へ) »