« 外出 | トップページ | アキバのヨドバシカメラへ »

2007年1月28日 (日)

子供たちとお留守番

今週末の土曜日、妻が外出するというので、この日は子供2人と留守番することになった。娘も風邪気味だったので、妻との外出には耐えられないからだ。

お昼はどうしようかと悩んでいたら、子供は McDonald's へ行きたいそうな。ハッピーセットを2人分買わなければならないのだ。2人分ということは、2つのおもちゃがついてくる。

P1000386今回のおもちゃは、おじゃる丸のシリーズ。この程度で喜んでくれるのだから。でも、しょっちゅう買ってあげるのはよくないとはいつも思っているのだが。おかげさまで、私は夕飯を待つことなく、空腹感に襲われてしまったのだ。トホホ・・・。

|

« 外出 | トップページ | アキバのヨドバシカメラへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/5116259

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちとお留守番:

« 外出 | トップページ | アキバのヨドバシカメラへ »