« 本当に最後(さようなら、オバちゃん) | トップページ | 大晦日の夜 »

2006年12月31日 (日)

おっぺけぺーな私の年の瀬『お疲れ様会』へ

P10003331年も無事に終えられそうで、かつ、私も年始より新天地へ転職することが決まったことから、12月30日の夜、我が家恒例の『お疲れ様会』に出かけた。場所は、近所の『牛角』。 このお店に家族全員で来るのは実に半年ぶり。

P1000332何か豪勢なご馳走というよりも、家族が無事に年の瀬を迎えられたことに感謝をこめての、ささやかな外食なのだ。それでもこどもたちは大喜び。牛角ロースを何皿も注文しては頬張っては雄叫びをあげている。

それにしてもこの日は寒かった。これが普通の冬の気候だ。焼肉の七輪の熱と辛いタレのお陰で、体の芯から温まった。

おっぺけぺーな私のページをご覧いただいだみなさん、ありがとうございました。年内の更新はこれで最後になりそうです。良いお年を!

|

« 本当に最後(さようなら、オバちゃん) | トップページ | 大晦日の夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/4740505

この記事へのトラックバック一覧です: おっぺけぺーな私の年の瀬『お疲れ様会』へ:

« 本当に最後(さようなら、オバちゃん) | トップページ | 大晦日の夜 »