« メリークリスマス、サンタさんがやって来た! | トップページ | 本当に最後(さようなら、オバちゃん) »

2006年12月31日 (日)

御用納めは29日。お世話になりました。

12月29日の金曜日は、年内の最後の営業日。つまり、御用納めってこと。

この日は午前中から大掃除を始め、午後は納会の準備。15時半に幹部が集まり、社長の訓辞を受けた後に乾杯、16時過ぎに会場撤収。その後は、1月5日に開催される年頭式の準備をして順次所属部署へ戻る。これで、全ての業務は終了。それは、・・・。

さて、おっぺーけぺーな私は、12月31日付けで今勤務している会社を退職することとなりました。これまで、会社でお世話になった方々に対し、心よりお礼申し上げます。なお、年始1月1日付で新しい会社に採用されることが決まっており、1月5日より新天地での勤務開始となります。

なお、おっぺけぺーな私が開設する「おっぺけぺーな私です。」のココログページは、継続しますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

|

« メリークリスマス、サンタさんがやって来た! | トップページ | 本当に最後(さようなら、オバちゃん) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/4738430

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納めは29日。お世話になりました。:

« メリークリスマス、サンタさんがやって来た! | トップページ | 本当に最後(さようなら、オバちゃん) »