« 都会に残る貴重な城郭跡 | トップページ | あっぱれ、ディープインパクト。GⅠジャパンカップウィーク終わる。 »

2006年11月26日 (日)

My パイク その6(Nゲージ) Bトレ専用レールを敷いただけ。

P1000255Myパイクその6。Nゲージサイズ。ホームセンターで買ったB4サイズのコルクボードにBトレ専用のレールを敷いただけのもの。配線はしてあるが、あとは何もない。単にシンプルというか、未完成というか、いずれにしても私の努力でできるのは今はこの程度。

P1000254これまでのブログにも紹介したとおり、インターネットオークションで手に入れたものが多いのであります。あとは店頭で手に入れたものを少し加工(モノを置いた程度ですが)することが限界。2人の子供が暇なく動き回っている家の中では、ゆっくりと加工するだけの余裕はありませんのです。なので、私の技術はいっこうにあがりません。

このパイクはいずれ形を変える可能性あり。それを願ってしばしこのまましまっておきます。

|

« 都会に残る貴重な城郭跡 | トップページ | あっぱれ、ディープインパクト。GⅠジャパンカップウィーク終わる。 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/4323732

この記事へのトラックバック一覧です: My パイク その6(Nゲージ) Bトレ専用レールを敷いただけ。:

» 懸賞はじめませんか! [懸賞通信]
とても良いブログですね、お気に入りにう登録させてもらいました♪良かったら自分のブログも見てください、懸賞のリンク集です、よろしくお願いします♪お暇人にバカウケなんです♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 21時06分

» すみません [拾得ブログ ]
とても良いブログですね♪お気に入りに追加いたしました、良かったら私のブログも見てくださいね♪インターネット関係の良い情報もあります♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 21時30分

« 都会に残る貴重な城郭跡 | トップページ | あっぱれ、ディープインパクト。GⅠジャパンカップウィーク終わる。 »