« 気がついてみたら。ストーリーは終わっていた。『涙そうそう』 | トップページ | FPフェア2006へ »

2006年10月 1日 (日)

デジタルビデオカメラ購入

Pic_0006_1先週末、秋葉原へ出かけた。ヨドバシカメラでデジタルビデオカメラを購入。今月に息子の運動会があるので、それに向けた購入だ。これまでは、旧式の8mビデオカメラを使用してきた。それでも十分だったのだが、今回思い切って購入となった。

購入したのはVictor製のEverio。久しぶりに思い切った消費行動。成果が出るのは息子の運動会だ。

|

« 気がついてみたら。ストーリーは終わっていた。『涙そうそう』 | トップページ | FPフェア2006へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/3657156

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルビデオカメラ購入:

« 気がついてみたら。ストーリーは終わっていた。『涙そうそう』 | トップページ | FPフェア2006へ »