« 大変だ、首都大停電! 大迷惑な話だよ。 | トップページ | カプセルプラレール(箱根登山鉄道モハ2形・青) »

2006年8月16日 (水)

真夏のひととき。アンパンマンショーへ

アンパンマンショーを見に行った。とても混んでいた。場所はイトーヨーカドー。

P1000067_3ストーリーは、ヤキソバパンマンとヤキソバカスちゃんの再会のおはなし。13時開演なので11時半ごろに店舗に入ったが、買い物をした後に店内で昼食をとっていたら、案の定、13時を過ぎてしまった。少し遅れてショーを見に行った。

P1000059_4娘をおんぶしてショーを見せる。息子はまだ昼食途中なので、ショーを見れる状態ではない。娘だけ先に連れてきた。

バイキンマンにヤキソバパンマンがやられているときに、息子が奥さんとようやくショーの会場に到着。なんとかクライマックスには間に合った。それにしても、すごい人の数。

P1000066_5終了後はお約束の握手会。並ぼうと思ったが、すごい人の数。残念だけど、吹き抜けの上層階から見送った。飽きてしまった子供を連れて、再び買い物を続けたのだ。

家電製品売り場では、高校野球の熱戦が放送されていた。

|

« 大変だ、首都大停電! 大迷惑な話だよ。 | トップページ | カプセルプラレール(箱根登山鉄道モハ2形・青) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/3076113

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のひととき。アンパンマンショーへ:

« 大変だ、首都大停電! 大迷惑な話だよ。 | トップページ | カプセルプラレール(箱根登山鉄道モハ2形・青) »