« 第29回 隅田川花火大会へ | トップページ | Myパイク 番外編その3 »

2006年8月 3日 (木)

亀田興毅 判定で世界王座獲得

P1000098 亀田興毅がWBA世界ライトフライ級を判定で制した。20歳になる前に世界王座奪取すると言う公約は果たせたことになる。しかし、何だ一体あの判定は。とても不服だ。

相手の選手が絶対に勝っていたはず。不服を申し入れればいい。誰しもが相手選手の勝利を確信していたはず。テレビの解説者もそのような発言だった。

視聴者の多くは全く認めていないはずだ。とても残念でならない。

今からでも遅くない。相手選手(名前は忘れた)はコミッショナーに不服を申し入れればいい。ビデオで再度判定ができれば、間違いなく、亀田選手は判定負けだ。

|

« 第29回 隅田川花火大会へ | トップページ | Myパイク 番外編その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/2910927

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅 判定で世界王座獲得:

» 亀田興毅 [キーワードマーケティング実験室]
亀田興毅に関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 20時19分

» 亀田興毅 世界タイトル戦 [ひこちゃんの【e-ビジネス】街道まっしぐら]
 昨日の亀田興毅の世界戦。 いろいろな物議をかもしていますね。 小さいときからの夢であるタイトルを手に入れたのだから、素直におめでとうを言いたいです。  普段の粗暴な態度と違い、試合中のセコンドに戻ったときの不安そうな顔。 心情が顔に表れる辺りは....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 20時41分

» やっと目を覚ましたようだな [『まこりん総統』閣下の「ありがたいお言葉」]
暇でモテナイ下々の諸君、ごきげんいかがかな?昨日のボクシング、ご覧になったかな?まあ、君たちはテレビを見るくらいしかやることがないから、当然見ていることだろう。 まあ、結果は説明するまでもなく、諸君たちもすでにご存知だろう?まあ、判定の事はここではおいて..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 21時23分

» 亀田戦再考2 [内定マップ 〜IT企業編〜]
亀田戦について… 恐らく確定しているのは下記のRではないか… 1R 亀田8−10ランダエタ 2R 亀田9−10ランダエタ 11R 亀田9−10ランダエタ 12R 亀田9−10ランダエタ 残りの3R〜10Rは、ジャッジが何をもって判断するかで左右す....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 23時00分

» 亀田の日… [Talleyrandの備忘録]
 新聞、スポーツ紙各紙、テレビ各局が伝えているとおりである。ここで多言を要することでもなかろう。  しかしやはり言いたくもなる。手垢の付いた表現だが、スポーツとしてのボクシングの終わりの始まりだろう。  単純に“見せ物”としてやっていくのならそれでもいいが、「勝利」直後の亀田選手のコメントにはげんなりする。「どんなもんじゃ〜!」って…。空気を読めないとはこのことをいうのか、という見本である。... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 00時38分

» 亀田興毅がかわいそう・・・・ [Dr.マツーの医者修行日記 東京都江戸川区東葛西で内科・循環器・消化器クリニック(医院)やってます!]
WBA世界ライトフライ級王座決定戦をテレビで観ました。 「ああ、そういうことなのか・・・」というのが感想です。 みなさんはどうだったでしょう? ちなみに、ラウンドマストシステムにのっとった私の判定(有効打優先)は  亀田109 − ランダエタ116 ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 15時55分

« 第29回 隅田川花火大会へ | トップページ | Myパイク 番外編その3 »