« 移り変わる景色 | トップページ | 案の定 »

2006年6月25日 (日)

気がついたら終わっていた

ワールドカップサッカーといい、プロ野球セ・パ交流戦といい、気がついたら終わっていたと言ったところだ。ちなみに、サッカーについてはまだこれから決勝リーグがあるが、日本チームとしては既に終了。なんともあっけない終わり方だった。

プロ野球については、サッカーの陰に隠れてしまったようだが、巨人の敗退ぶり、楽天の下克上的な勝利といい、少しは見せ場があったように思う。

いずれにしても、ジメジメとした梅雨のようなスポーツの結果だったように思う。

あまり期待していないというか、かといって全く興味がないわけでもないし、とりあえずニュースで知れる程度のことは知っているといった感じだ。

6月もあと少し。今日は京都でGⅠ宝塚記念、28日には大井で統一GⅠ帝王賞が行なわれる。夏競馬もいよいよ本格化。競馬が今年も熱い。

|

« 移り変わる景色 | トップページ | 案の定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/2371671

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら終わっていた:

« 移り変わる景色 | トップページ | 案の定 »