« 祝!オークス制覇。本田優騎手 | トップページ | 祝!メイショウサムソン号2冠達成! »

2006年5月22日 (月)

昇太笑点ほろ苦デビュー

春風亭昇太が笑点のレギュラーメンバーとしてデビューした。

前回放送では1時間半の特番で、40周年を記念した内容であった。三遊亭円楽師匠の卒業とともに番組が締めくくられたのであった。

正直言って、円楽師匠の穴を埋める役割を果たせる人は少ない。桂歌丸くらいしかいない。司会者の席に似合うのは残されたメンバーでは彼だけだ。

それにしても、普段見る昇太のキャラクターと比較しても違和感を感じざるを得なかった。相当なプレッシャーだろうと思った。充分に役割をこなしきれていないというか、まだまだ溶け込んでいない。見ているほうも緊張してしまうのだ。

まぁ、いずれ馴れるだろうが、それまではしばらく時間はかかりそうだ。そう思った。

|

« 祝!オークス制覇。本田優騎手 | トップページ | 祝!メイショウサムソン号2冠達成! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/1889592

この記事へのトラックバック一覧です: 昇太笑点ほろ苦デビュー:

« 祝!オークス制覇。本田優騎手 | トップページ | 祝!メイショウサムソン号2冠達成! »