« 再会 | トップページ | GWのできごとより①(ヒーローに会いに行った) »

2006年5月 4日 (木)

着飾ったヒーローたち

Photo_9Photo_10先日、浅草方面へ出かけた際のこと。この日は、あまり天気がよくなくて、雨が降ったりやんだり。バンダイの前を通りかかった際に、あることに気がついた。空地に飾られているヒーローたちが、雨合羽を着ているのだ。これは面白い。滑稽というか、かわいらしいというか。ヒーローも風邪をひいてはいけないし、もちろん、ちょっとしたおしゃれもしたいだろうし。

Photo_12Photo_11何度かこの前を通ったことがあったけれども、この日はあいにくの天候のため、人形の周りに人は多くなかった。雨合羽を着ていても、あまり気がつく人が多くはないようだった。それはそれで淋しい。

バンダイをあとにして、帰宅に向かう際には既に雨は上がっていて、晴れ間ものぞこうとしていた。

|

« 再会 | トップページ | GWのできごとより①(ヒーローに会いに行った) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/1676815

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾ったヒーローたち:

« 再会 | トップページ | GWのできごとより①(ヒーローに会いに行った) »